よくあるご質問
ご注文について
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注文したのにメールが届きません。
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通常ご注文が完了した場合、注文確認の自動配信メールを送信いたします。
万一2営業日経っても届かない場合は、ご注文が完了していないか、お客様側のセキュリティの都合上で迷惑メールに振り分けられているかブロックされている可能性がございます。
また、ヤフーメールなどのフリーメールは届かないケースもございます。その際はお手数ですが、お電話頂ければ注文状況をお調べしてお答え致しますので03-3515-9020へお気軽にお電話ください。 -
電話やFAXでの注文できますか?
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まことに申し訳ございませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
当サイトをご利用くださいますようお願いいたします。 -
注文変更やキャンセルは可能ですか?
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[ご注文内容の変更について]
ご注文確定前でしたらご注文内容の変更が可能です。お客様からご注文いただいた3営業日以内に当店からお送りする『ご注文確定のお知らせ』のメールをもってご注文を確定させていただきます。
当メールをお送りした後はご注文内容を変更することはできません。あらかじめご了承ください。
[ご注文のキャンセルについて]
生鮮食品である商品の性質上、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは原則お受けいたしかねます。また、商品発送完了後のキャンセル・ご返金につきましては対応不可とさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、ご注文以外の商品が届いた場合や配送中の事故による商品の破損・損傷などがございましたら、商品到着後3日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
3日以内に当店までご連絡いただいた場合のみ新しい商品と交換またはご返金にて対応させていただきます。
当該商品のご返送・再送に要する送料等はすべて弊社にて負担いたします。
「ヤマト便(クール便)」着払いにてお送りください。
お届けについて
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配送業者はどちらですか?
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ヤマト運輸のクール便にてお届けいたします。
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到着日の目安はどれくらいですか?
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ご注文確定後、約5日前後にてお届けいたします。(お盆・正月・連休期間等を除く)
配送日時のご指定がある際はご注意のうえご注文ください。
商品発送日が確定しましたら、改めて当店よりご連絡させていただきます。 -
配送時間帯は指定できますか?
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はい。ご指定いただけます。
「午前中」「14:00~16:00」「16:00~18:00」「18:00~20:00」「19:00~21:00」で選択頂けます。
但し、地域・交通状況によってはご希望に添えられない場合もございます。ご了承ください。
商品について
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産地は全て国産ですか?
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国産鶏肉・国産豚のほか、輸入牛の取り扱いがございます。
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賞味期限はどれくらいですか?
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商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております賞味期限をご参照ください。
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返品交換はできますか?
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生鮮食品である商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は原則お受けいたしかねます。
なお、商品には万全を期しておりますが、ご注文以外の商品が届いた場合や配送中の事故による商品の破損・損傷などがございましたら、商品到着後3日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
3日以内に当店までご連絡いただいた場合のみ新しい商品と交換またはご返金にて対応させていただきます。
当該商品のご返送・再送に要する送料等はすべて弊社にて負担いたします。
「ヤマト便(クール便)」着払いにてお送りください。
お支払いについて
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注文後に支払い方法の変更は可能ですか?
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ご注文確定前でしたらご注文内容の変更が可能です。お客様からご注文いただいた3営業日以内に当店からお送りする『ご注文確定のお知らせ』のメールをもってご注文を確定させていただきます。
当メールをお送りした後はご注文内容を変更することはできません。あらかじめご了承ください。 -
領収書を発行してもらいたいです。
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弊社から直接お客様への領収書の発行はいたしておりません。(二重発行にあたるため)
クレジットの場合、カード会社が発行する利用明細書が領収書の代わりとしてご利用いただけます。 どちらも紛失には十分ご注意くださいませ。